道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめまして


b0078597_2048645.jpgはじめまして~
本日ブログデビューの北浦裕司です。
8/1に入社してから約3週間。遂にブログデビューです。
宜しくお願いいたします。

まだHPのスタッフのページは更新されていないので、
どんな人間なのか、どんな男前なのかわからないでしょうから今日は簡単に自己紹介をさせて頂きます。

1981年4月1日生まれの25歳。生粋の広島男児です。
故郷は安浦町です。御存知でしょうか?
最近、呉市に合併された海沿いの町です。
海があり、山があり、秋の祭りがアツイ!良い所ですよ。

前職ではハウスメーカーで営業職をしていましたが
「設計も現場も学びたい!」と道建設に飛び込んでまいりました。
業界は似ていても、業務は非なるモノ!日々勉強の毎日です。
頭から煙を出しながら奮闘しております。

プライベートを少しお話すれば、趣味は音楽です。

高校時代にカッコ付けるためにバンドを始めました。パートはベースです。
高校・大学と楽器の面白さに魅せられ、気が付いたら今年で10年目!?
                                (今数えてびっくりした。)
相応のテクニックは身についてないですがね…。
「そろそろオトナの音楽をしよう!」と最近ではウッドベースを購入してしまう始末です。

彼(ウッドベース)が家にやって来た日は、部屋が急に狭くなってしまったように感じ
元々あったソファは友人宅へ嫁いでいきました。
その他、人前で披露できない程度のテクニックでアコースティックギターも演ります。


あと、スノーボードをやります。そんなに上手くないですけどね…。
シーズン内は2週間に1回くらいの頻度でゲレンデに行っています。
仲間たちと雪山へ出かけるのはとても楽しいですけど、
怪我だけは気をつけないといけませんよね。
とか言いながらも今年もシーズンが来ると「ひやっほ~う」と出かけて行くのでしょうね…。

今週から毎週月曜日にページにお邪魔します。
中途入社社員・北浦裕司を今後とも宜しくお願い致します。
「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2006-08-21 20:54