道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お別れ


お別れ

今日は、お別れの日でした。

長い間、ありがとうございました。
いろいろと小うるさい事言ってすみませんでした。
けど最後までお付き合いしていただけて、嬉しかったです。
施主さんもとてもよくしてくれたと、喜んでおられました。
施主さんの笑顔が見れて、良かった。
あなたの笑顔も久しぶりに見れて、良かった。
次の現場でも、ご活躍を祈っております。

~大工さんへ。


たまたま時間ができて現場を覗いたら、片付けをして帰るところだった大工さんと、
会いました。
施主さんと打合せがあったので、ちょっと待ってもらって、施主さんを連れてきました。
施「どうもありがとうございました」
大「こちらこそありがとうございました」
にこにこ。にこにこ。
私「また、なんかあったら呼びますんで」
(・・・・・)
私「笑」
とまぁ、こんな感じで、楽しいお別れをする事ができました。
(※もう何度もチェックしてますので、また呼ぶなんて事はないと思います。笑)
 

なんてことないワンシーンですが、私にとってはビッグシーンでした。

施主さんは、なかなかこのようなチャンスに出会えないことが多いと思います。
だから後から家見せに招いてくださったりするんでしょうが。

今回のように
お疲れ様!と言う言葉が一番生きているのは、
終わったその瞬間に言えたからですもんね。

本当、良かった良かった。

タオケンセツ

そういえば、完成現場見学会の件ですが、、、
ヨッシーこと吉川綾香さんのおかあさま、是非、いらしてください!!
娘さんがなんと言おうと、いらして下さい!!

以上、独り言です。
ちなみに見学会、マイマザーも来ます。よろしくお願いします。
[PR]
by taoken18 | 2006-07-07 18:50