人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資格!


蒸し暑い日がつづきますね。
大川ブログの時間でございます♪

わが社では、ようやく建築士の学科試験が終わって、周りの人々が落ち着いてきています(?)

そこで、資格の話をします。

僕も、そろそろ、「一級!!!」を受けないと、そのうち脳が老化してしまうかな。。なんて思うのですが、
相当の気合と覚悟がいるので、まだ考え中です。

以前に読んだ本に一級建築士の資格について、こんな事が書いてありました。

足に付いた米粒・・・・「取っても食えない」

ひどい事をいいますよね~。

でも思いました。

足に付いている米粒・・「取らないと気持ち悪い」
ことないですか?

ホントは資格だけではなく、それ相当に知識を身につける事が一番ですけど!

これは毎日の積み重ねと学習(!!)ですから~・・・頑張りましょう♪♪

「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2006-07-04 21:53