道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショールーム


こんばんは。月曜の田浦です。。

ホント蒸し暑い日が続きますね、、、

今日は(さっきまで)、とあるお客さんとショールームに行ってまいりました。
トイレとキッチンを見にというか確認というか、お客さんの中では
ほぼ決まっていたのですがご案内してきました。

設備の細かい部分を確認していく為にアドバイザーの方に案内していただいたのですが、
ショールームのアドバイザーの方の案内とお客さんが見たいところ
がところどころ噛み合わないところがあってお客さんが解かりにくそうな感じを
受けました。でも、担当者の方も臨機応変に対応していただき、

しかし何とか細かい部分も決まり(時間がかなりかかりましたが)お客さんには
納得いただけました。納得いただけてホントよかった。。

いざ、扉の色や形を決めるとなるともちろん迷いますよね。。
いろいろ迷われていました。
こんなときじっくりお手伝いするのも、自分たちの仕事です。
周りとのバランスを考えたアドバイスをさせていただけたと思います。

ホントにお疲れ様でした。

設備も決まり、お互い納得いけるリフォームをさせて頂きたいと思います。
まだまだこれからなのでじっくり頑張っていきます。

では、また
[PR]
by taoken18 | 2006-07-03 21:05