道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ame!!


こんばんは。田浦です。

沖縄はもう梅雨明けしましたが、ここ広島の梅雨もいよいよ本番になってきました。
今週の天気予報はすべて雨マークでしたね、、、
シカシ、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・

昨日ホームセンターに行ってはじめて知った事なんですが、自転車の片手運転が道路交通法にひ
っかかり、罰則があるらしいということ。。聞くところによりと6万円くらいの罰金らしいです。

で!ホームセンターで発見したのが自転車に傘を固定するアイテムでした。
確かに片手運転にはならないですが、逆にすれちがいや風などの方が危ない気がしますが・・・割と売れてるみたいで!!
在庫が少なかったようです。
最近、自転車に乗ることがめっきり減ってしまいましたが、気を付けないといけないですね。。
気を抜いてると携帯なんかしながら乗ってそうで・・・もちろんこれも片手運転になりますね。

ちなみに、毎日の営業活動の車の運転も、もちろんイヤホンで!!

本日は、ついに㈲道建設のホームページが新しくなりました。
ぜひぜひご覧になってください。
道建設ニュースなど、どんどん入れていきますのでお楽しみに!!!

☆☆ http://www.taoken.com ☆☆★
[PR]
by taoken18 | 2006-06-26 20:31