道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ梅雨、梅雨のジメジメには・・


こんにちわ。
道建設のキタダです。

広島、今日も晴れました\(^o^)/
梅雨入り間近といわれてから雨があまり降っていません。

でも、天気予報を見ると、広島の晴れマークは今日まで。
明日からは曇りと雨の日が多いようです。

主婦の私は、ジメジメした日が続くと洗濯物のことや、家の隅っこにカビが生えないかな・・
なんて心配になってしまいます。

そうだ!今日のブログのネタは。。
いいもの思いつきました♪~

===================================

まずは事務所のトイレへ行って。。(用を足すのではありません。。)
写真を撮りに行きました。

トイレの写真を撮るって、なかなか難しいです^^;
いつも植物や空の写真なら撮り慣れていますが。
ああでもない、こうでもない。
もっと後ろに下がりたいけど壁が、、壁が邪魔してこれ以上下がれないし。。

b0078597_16104061.jpg
 結局この写真!
 この壁に貼ってある 
『エコカラット』という
 建材をご紹介
 したかったのです。
 (壁の市松模様の部分です)
 ふ~、なんとか
 分かってもらえるでしょうか。




◎エコカラットとは・・
  湿気を吸って吐いて、湿度をコントロールする呼吸する自然素材の建材です。
  これからのジメジメうっとうしい梅雨時や蒸し暑い夏には威力を発揮してくれる
  強い味方、冬場の乾燥する時期にも活躍します。
  和洋どちらのインテリアのアクセントにもなるし、なかなか優れものなのです◎

と、事務員の私としては、このれくらいのアピールが精一杯です。。(^^ゞ

もっと詳しいことが知りたい方は、どうぞご遠慮なくお尋ねください。
スタッフが丁寧にお答えします。。
色んなことをアドバイスしております。

あとは、スタッフのみんなにお任せします。
お願いします、スタッフのみんな~(^^ゞ↓
b0078597_161125.jpg

こんなみんながいる会社は・・
「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2006-06-07 16:16