道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イメージ


こんばんは。

最近、雨の日が多かったし、降る量も多かった気がします。

先週は道建設が施工したOBさんを訪問させていただきました。
なので、今回は道建設のイメージについて少々。。。

b0078597_1951495.jpg


ホームページや施工例などで感じるのは、、、

・・・・自然素材・・・・こだわりのあるデザイン・・・・

しかし、その反面

・・・高そう?・・・などなど、人それぞれあると思います。

自分が思うのは、長く住む家だったり、その中の自分の部屋だったり、
やっぱり自分なりにいい環境をつくりたいと思いますよね。。。

いままでは正直、見た目だけだったり、逆に機能性だけだったりと、
偏りがあり、どこかで妥協してました。
しかし、道建設に入って家に対する考え方が変わりました。
居心地、デザイン、素材などトータルで考える・・・・
あたりまえのようで、だけど難しい!!!

硬い床より柔らかい床・・・普通の家具より自分が使い易い家具・・・(私事ですが)
人それぞれの要望にあったプランを提供できるよう勉強中です。。。。

今は賃貸ですが、将来は自分のこだわりのある家に絶対住みます。。

 そんな付加価値をつけると思ったより高くないと思いますよ。。




今日の一言・・・・・アイスクリームには賞味期限がない!!!!

では、また来週。
[PR]
by taoken18 | 2006-05-29 19:48