道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「雨」と・・・「犯人は誰だ~」


何週間ぶりでしょ~
水曜担当の「道建設(たおけんせつ)」事務員キタダです。

b0078597_1926364.jpg

今日の広島は雨。
葉っぱは生き生き輝いています☆

現在、広島市には
大雨洪水警報が出ているらしく、
市の防災情報メールが届きました。

あまりひどく降らなければ良いですね。










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さてさて、連休も終わり
山のように溜まった仕事と格闘しています。

今日は、依頼されていたリニューアル間近なホームページ用の写真をお渡しできました。
連休のスタッフのお土産を食べながら、ほっと一息です(^^)

今日は松山のお土産のタルトを食べました。
うん、おいしいです(^^)v

ごちそう様でした!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんて、のんきにブログを書いていると。。

                なんだ、こりゃ~~~↓
b0078597_18545640.jpg

                点々と続く濡れた足跡。。
b0078597_18552179.jpg

               犯人はスタッフの中村でした~。
b0078597_197348.jpg

大雨の中、現場の手伝いをしてきたようです。
風邪引かんようにね~~

業者さんも、お疲れ様でした。

私も頑張って仕事しなくっちゃ。。なんて少し気合を入れなおしました。
反省。。(ーー;)


あ!
事務所の床は足場用の板を使っているので、少々濡れても汚れても気になりません(^^)v
気になる方は↓の施工例「ローコストリフォーム」でご覧になれますよ。
http://www.taoken.com
[PR]
by taoken18 | 2006-05-10 19:18