道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

64+36=100で頑張っています!


b0078597_17252228.jpg
皆さんはじめまして(有)道建設 土曜日担当の『現場と夕焼けが良く似合う男』中村です。

毎週土曜日、一週間の締めくくりとして私がお話させて頂きます。

まずは簡単に自己紹介から

中村 敦 27歳 A型 かに座 愛媛県松山市出身
最近落ち込んでいること・・・みんなに老けて見られること(平均35歳)


社会人になってから(有)道建設が二つ目の会社です。以前は住宅の現場監督を5年ほど担当していました。建築に関わる営業・設計・施工・管理全てにおいて自分でやってみたいという想いから、縁あって(有)道建設で働かせて頂いています。

(有)道建設のいいところは、間違いなくみんな笑顔で働いていること!一生懸命頑張ること!前向きなこと!・・・etc私も含め楽しく仕事をさせていただいています。
もちろん辛いこともありますが、持ち前の明るさでみんな頑張っています(^^)v

人生100とするならば、『わっはっはっ』と笑うことが8×8=64
『しくしく』と泣くことが4×9=36で64+36=100。
つまり今は辛くとも、人生は半分以上笑って過ごせると信じて日々頑張っていますw


・・・とこんな感じで宜しいでしょうか?

さて次回の土曜日は『THE 社長!』でお送りいたします( ´艸`)

P.S. 来週・再来週の土曜は会社がお休みなので、更新日は・・・未定です(--;)
   デキルダケ ハヤメニ コウシンシマス...φ(・ω・)メモメモ


楽しい社員がいるのはココ ⇒⇒⇒ 「道建設(たおけんせつ)」
よかったら覗いて見てください♪
[PR]
by taoken18 | 2006-04-22 17:30