道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

棚田


こんにちは 道建設の大久保です。(^^)/

先日、休日に井仁の棚田へ行ってきました。

3年ほど前に戸河内のお客様の家に通う際、近道として利用していた道の途中で偶然見つけ、
いつかゆっくり見に来ようと思っていました。
b0078597_16394798.jpg


掲示板にもあるように20年近くも前に日本棚田百選に選ばれ、知る人ぞ知るところなんですね。

b0078597_16453205.jpg


遅咲きのアジサイも堪能しながら、次回は雪の景観を見たいと思いました。


b0078597_16575420.jpg


戸河内インターから車で10分。冬はノーマルタイヤではちょっと無理ですね。(^^)!
b0078597_17025034.jpg


[PR]
by taoken18 | 2017-08-03 17:23 | 大久保精人