道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薪ストーブを体感!


こんばんは!大賀です。

本日は、昨年の4月に完工した白木のM様邸におじゃまし
薪ストーブを体感させていただきました!

改装工事の完成時は春でした。
火入れ式は行ないましたが、気温が高く
暖かさを体感というかたちとはならなかったので
実際に、肌で温度を体感させていただくのは、今回が初めてです。

やはり、火入れ式の時同様、火を眺めるというのは心が休まるような感覚が得られて、良いです!

さらに、LDK全体がホンワカ暖かく、自然素材の仕上と合わさって、健康的な空間を実感できます。

薪を準備するのは大変なようですが、手のかかる子供のようなもので
心も身体も暖かくしてくれる薪ストーブは、M様にとって貴重な存在となっているようです。

薪ストーブは本当に良いものだと今回、分りました!

もう1件、白木のお客様で薪ストーブを体感させていただく予定でしたが
私は時間の都合上、おじゃますることができず、
社長と福富、黒田が体感させていただきました。

土間の吹き抜け空間に薪ストーブを設置しており
やはり、気持ちの良い暖かさだったようです。

こらからも薪ストーブの良さを皆さんにお伝えするために
今回は良い勉強となりました。

今日おじゃましたM様とS様には、お忙しい中お時間を割いていただき、感謝しております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2016-01-30 22:46 | 大賀 渡