人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強会


こんばんは。福富です。
今年もついにあと1ヵ月をきりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日、来年の手帳を購入しにいきましたが、
街は装いはクリスマス一色でした。

僕は今年もフライドチキンを家で寂しくいただきます。

さて、道建設では土曜日に勉強会を行いました。
勉強会_b0078597_18124434.jpg


みんなで良いとこ、悪いとこを共有しあって、
さらにより良い家造りを目指していきます。

勉強会_b0078597_1815292.jpg

TDYコンテストで3件受賞しました!!
その事例を貼りだして共有化しています。

2016年に向けて新たな自分自身を作り上げていくように
意識付けをしていきます。

勉強会だけでなく、常に営業として
色んなことにアンテナをはって意識していきたいと思います。

寒くなったので体調には十分気を付けましょう。


一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
勉強会_b0078597_1815292.jpg

by taoken18 | 2015-12-07 18:20