道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から井口の古民家再生完成見学会を開催します!


こんにちは!大賀です。

いよいよ井口のH様邸「完成見学会」が明日、明後日で開催されます。
b0078597_1359843.jpg

築100年の古民家ということで、
なかなかご覧になられる機会は少ないと思いますが
今回は、施主様のご厚意により、完成見学会を行なわせていただけるようになりました。

見どころはたくさんあります。
b0078597_13594932.jpg

吹抜けのあるダイニングや、
造作で作られたカップボード
既存の柱・梁と新しい材料との相性も良く仕上がっております。
b0078597_1402556.jpg


興味のある方や、これからリフォームをお考えの方には必見です。

28日(土)・29日(日)とも 朝9時30分から夕方5時までご覧になられますので

是非、ご参加ください!



スタッフ一同、お待ちしております!

一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2015-11-27 14:02 | 大賀 渡