道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島リフォーム雑誌撮影にご協力いただきました!


こんばんは!大賀です。

先日、白木町のS様邸と安芸太田町のO様邸へおじゃまし、
広島リフォーム(雑誌)の取材を行なわせていただきました。

b0078597_19347100.jpg

まず、白木町のS様邸では
リフォームに関しての思いを
着工から完工までの心境の変化など、
   「良かったこと」
   「気になったこと」
・・・本音のトークをいただきました。

工事を振り返っての話をゆっくりさせていただく機会というのは
なかなか取れないことがほとんどですので
非常に勉強になりました。
良かったです!


b0078597_19434718.jpg

続いて、安芸太田町のO様邸では
リフォームの1つのポイントである壮大な景色を堪能しながら
バーベキュー風景の撮影を行ないました。

b0078597_1944344.jpg


素晴らしい景色とご家族の思いの詰まったリビングダイニング空間は
格別です。
b0078597_19582221.jpg


とにかく、みなさんから
満足していただいているというコメントと
ご満悦な表情をいただきましたので
何よりでした。

その他の綺麗な写真は
広島リフォームにてご覧いただけたらと思います。


一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2015-09-30 20:00 | 大賀 渡