人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安芸太田町O様邸 完成しました!


こんばんは! 大賀です。

春から着工していた安芸太田町のO様邸が
完成しました!
安芸太田町O様邸 完成しました!_b0078597_23514466.jpg



今日は、O様邸におじゃまし、
リフォームを計画していた時から完成までのことを振り返りながら
いろいろとお話させていただきました。


O様とは年齢が近いことから
工事とは関係のない話でも共通する部分があり
懐かしい話を楽しむこともできました。


打合せを重ねることで、
リフォームへの思いも共有することができ

 完成時に

 「思い通りになり、良かったです。」

というお言葉もいただけましたので、本当に良かったです。


田舎住まいに関して、O様が
不便さよりも快適性と満足感を優先されていることが
なりよりも共感できるところで、うらやましくも思います。


最近、空家をリフォームして住みたいというお客様の声も良く聞きます。


今回工事に携わらせていただいて、

私も、良い空気が吸えて、眺めが素晴らしい家に住みたい
と改めて思いました。


今月末には、雑誌とTVの撮影が控えておりますので

O様にはまだまだお世話になります!


安芸太田町O様邸 完成しました!_b0078597_23521778.jpg
安芸太田町O様邸 完成しました!_b0078597_23523885.jpg

安芸太田町O様邸 完成しました!_b0078597_0243149.jpg

 


一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
by taoken18 | 2015-09-04 00:26 | 大賀 渡