道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安芸太田町O様邸がいよいよ完成します!


今晩は!大賀です。

今年のゴールデンウィーク明けから着工しました安芸太田町のO様邸が
いよいよ完成します。

8月12日に新しい家具を搬入されるということで
朝から伺ってきました。

良い雰囲気の家具が搬入されて、改装した部分に設置されました。
b0078597_23272439.jpg

床のフローリングと白い壁に非常に相性が良いと思います。

ご購入された家具屋さんには
私の大学時代の同級生が勤めており
まさかとは思っていましたが、O様邸で友人と出くわすこととなりました。

・・・そのようなことがあると何かの縁を感じます。

やはり家づくりには、お施主様を中心とし、様々な方々が関わっておりますので
そのご縁は大切にしたいものです。

残り工事もしっかり行っていきます。

一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2015-08-17 23:32 | 大賀 渡