道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

華やかな


こんにちは。 福場です。

新しい色見本帳が届きました!

b0078597_187432.jpg


これは畳縁の色見本です!

畳縁は化学繊維でできている事が多く、
綿素材のものもあるのですが、ほとんどが寺社で使用されているので
華やかな色合いのものがあまりなかったようです。

自然素材でシンプルだけど綺麗な色が揃っています!
古風な柄の畳縁ももちろん素敵ですが、この畳縁も活躍しそうな予感がします。

これからどのお家で使用されるか楽しみです!


一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2015-07-30 18:28