人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かなこだわり


こんにちは、村上です。

現在、全面改装をさせていただいている現場では
大工さんがもくもくと工事を進めています。

細かなこだわり_b0078597_10313723.jpg


こちらの工事はいろいろなこだわりがありまして、
完成がとても楽しみなんです。
そんなこだわりのひとつ・・・。

細かなこだわり_b0078597_10432746.jpg


1階の天井は、2階の床をそのまま見せる仕上げです。
そうすると必然的に、照明の電気配線を隠すことができなくなります。
今回、照明器具を黒で統一していくので
露出になる配線も「黒」にしてもらいました!

電気の線ってグレーしか見たことなかったけれど、
お願いしてみると、意外とすんなり黒になりました。

こんな小さなこだわりを集めて
お客様が思い描くもの以上のものを
造っていきたいと思います。



一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
by taoken18 | 2015-06-19 10:53