道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

井口のH様邸の工事に入ります!


こんにちは!大賀です!

梅雨の時期になり、雨と上手に付き合っていかなければならない季節となりました!

もうすぐ海開きということですので、楽しみです!

道建設の工事の方も随時、行っており、
今週から井口のH様邸古民家再生工事もスタートとなりました。

先行して、お施主様のお父様が蔵を住居用に改装され、良い雰囲気に仕上がっていますので、
(「蔵に住むのが夢だった」と話されていました!)

母屋の方も負けないように全力で良い家となるよう 
しっかり家づくりをサポートしていきたいと思います。
b0078597_9364065.jpg

現場ブログのほうで、随時進捗状況をご報告させていただきますので
是非、ご覧ください!

一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/



[PR]
by taoken18 | 2015-06-16 09:37 | 大賀 渡