人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度の工事は、のどかな環境で!


こんにちは!大賀です。

5月の連休明けより、着工となりましたO様邸は
本当に景色の良いところで
打ち合わせに伺うたびに、ほのぼのとした気持ちになれます。
今度の工事は、のどかな環境で!_b0078597_11421178.jpg
この良い環境にあったお住まいとして
喜んでいただけるようにしっかり家づくりをサポートしていきたいと思います。
また、安全第一で工事が進むように
しっかりと現場担当の山根と打ち合わせを行っていきます。


解体が進んだ状態で、O様と打ち合わせを行いました。

今度の工事は、のどかな環境で!_b0078597_11471931.jpg
築100年以上の床下を見られて、
「ほんとに大丈夫かと正直思います。」と少し心配されていましたが
工事の進め方や、構造の補強方法などを説明すると・・・

安心された様子で出来上がりを楽しみにしてくださっています。

築年数が経過していることから
様々な部分に対しての不安感はどうしてもでてきます。

安心感とともに期待感をどんどん膨らませていただきながら
工事を進めていきたいと思います。


一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/


by taoken18 | 2015-05-11 12:10 | 大賀 渡