人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年後の定期点検


こんにちは!大賀です。
ちょうど1年ほど前に古民家の全面改装工事をさせていただいた佐伯区のH様邸の定期点検に伺いました。

床下の防蟻工事を行っておりますので、状況の点検と工事箇所の不具合がないかどうかの確認を行いました。

まだ1年ですので、「何の問題もありません。」とH様からお言葉をいただきましたので
一安心しました。

段差の解消と断熱改修を重視した改装工事で
内観は洋風のデザインに仕上げております。
1年後の定期点検_b0078597_18352330.jpg
「以前は暑くて部屋にじっとしておれなかったけど、随分、快適になりました。断熱が効いているみたいです。」
実際に、暑い季節と寒い季節を経て、率直な感想をいただけたので、私自身も非常に参考になります。
やはり、実際に住まわれてからの感想は説得力があります!

これからも定期的にお邪魔させていただきます!

帰り際に、昨年の秋に完成したアパートの様子ものぞいてみました。
花水木をシンボルツリーとして施主様自ら植えられているのですが、

もうすぐ花が咲きそうな気配を感じることができました。
1年後の定期点検_b0078597_18513419.jpg
1年後の定期点検_b0078597_18532984.jpg

暖かい季節になりましたので、私も春を楽しみたいと思います。

それでは一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
by taoken18 | 2015-04-11 19:11 | 大賀 渡