道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島建築改修研究会「快適住創講座」収納計画が開催されました!


こんばんは! 大賀です。

先日、広島建築改修研究会主催による「快適住創講座」が開催されました。

今回は、収納計画と題しまして、
大建工業㈱整理収納アドバイザーの内村さんを講師にお招きして
広島建築改修研究会メンバーの施工事例紹介とともに
収納に関するお話をさせていただきました。
b0078597_1935935.jpg

収納ということで問い合わせも多く
会場のみなさんも真剣に聞いてくださっていました。

これからリフォームをお考えの方はもちろんのことですが
整理整頓を上手に行いたいと考えている方はたくさんおられると思います。

まず上手に収納できる器から整えて、整理整頓しやすい環境にすることが大切です。

そうすることで快適な住まいになり、家に帰るのが楽しくなる・・・かもしれません。

今回このようなテーマでセミナーを開催させていただき
みなさんが収納で悩まれていることがよくわかりました。

今後もみなさんが聞きたいセミナーを開催させていただこうと思います。

是非、ご参加ください!


一緒に家づくりを楽しみましょう。

http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2015-02-15 18:37 | 大賀 渡