道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無垢のテーブルできました!


こんにちは、村上です。

今日は午前中健康診断に行かせてもらいました。
さすがに年々あちこち怪しいところが出てきて
「要観察」や「1年後再検査」などと言われると
もう少し健康管理をちゃんとしていかないとダメだなと
反省しました。


さて、これは昨日のことですが、
現在工事中の古民家再生現場が完成したら
ダイニングにど~~んと設置する

「大きな無垢のダイニングテーブル」

の製作状況を家具職人さんのところに
見に行ってきました。

b0078597_17141646.jpg


b0078597_17144938.jpg


今回は「栗の木」で造ってもらいました。
きれいな木目が出ています。
これから塗装をして完成です。

お楽しみに!



一緒に家づくりを楽しみましょう。


http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/
[PR]
by taoken18 | 2015-02-03 17:22