道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島建築改修研究会の快適住創講座!


こんにちは!大賀です!

先日、宇品のTDYショールームにおいて、

広島建築改修研究会による快適住創講座が開催されました。

国の住宅リフォーム補助政策である
長期優良住宅リフォーム推進事業などの補助金の話から、

断熱・耐震といった建築仕様に関することを

実際の施工事例を見ていもらいながら、リフォーム工事で得することを説明させていただきました。
b0078597_12525355.jpg

このセミナーに参加することで、
たくさんの方々がリフォームに関心を持たれていることを感じることできました。良かったです!

これからご自宅のリフォームを考えられている人はいろいろな情報を知るべきだと思います。

また、損をしない、得をするリフォーム、工事完成後に良かったと思えるリフォームをするために、

難しいと思うことにも少しだけ関心をもつことがたいせつなのではないかと思います。

広島建築改修研究会ではその他いろいろなイベントを計画しておりますので、今後もご案内させていただきます。

その際は是非、ご参加ください!
[PR]
by taoken18 | 2014-07-08 13:18 | 大賀 渡