道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大工さん


寒い日が続いていますね、
そして更に、こわい花粉の時期が近付いていますね。
今更思い出してヨーグルトとか食べ始めている村上です。

さて、現在工事が進行している東広島の現場では
道建設の大工さんとそのお父さんとが
着々と仕事をこなしてくれています。

その現場は、仕事中でもいつもすっきりと片付いていて
道具のひとつひとつも
きっと大事に使ってるんだろうな・・・
と思うような置き方がしてあります。

b0078597_1743477.jpg


そんな大工さんたちですから、
当然仕事も丁寧。

どんな仕事でも、身の回りがとっちらかった人に
仕事のできる人はいない!と
いつも社長が申しております。

あらためて心に刻んだ今日この頃です。

一緒に家づくりを楽しみましょう。
http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2014-02-18 17:16