道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ステンレスのキッチン


こんばんは~村上です。

もう年末ですね、全然それらしくないですけど。

子どもの頃って12月はうれしいことがてんこ盛りで
わくわくしていたのに、
なんだか気忙しいばかりで、わくわくしなくなったのは寂しいです。


そんなさなか、久しぶりに
「クリナップ」のショールームに行ってきました。

なぜかここのところ、私が担当させていただくお客様は
ステンレスのキッチンを好まれます。

b0078597_20204516.jpg
b0078597_20205951.jpg


確かに、ホレボレするほどカッコいいです。

個人的には、ヘアライン仕上げが好きですが
何年も使っていったらどんな感じになるのか、
興味深いところです。

使っていくにつれ味が出るもの、
古くなっても愛着が持てるもの、
そんな素材をおすすめしていきたいです。



一緒に家づくりを楽しみましょう。
http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2013-12-12 20:33