道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

the 職人


  









こんにちは。


風呂上がりの耳かきを愛する、新人 島田です。


あの綿棒の感じがいいんですよねぇ・・・。


あ、100均のじゃダメですよ?。




今年はなんか、カメムシが多い気がしません?。

あちらこちらにいらっしゃる気がするんですよね。

b0078597_1752154.jpg


あの、「カメムシが多いと雪がたくさん降る」っていう都市伝説みたいなのがありましたが、

今年はどうなんでしょうね?。



さて、先日 新人はクロス張りの現場におりまして、

クロスを張り替える職人を見ていると・・・。



「サー、サー・・・」

「サ、ササー・・・」

「サーーーー・・・」



・・・ん~。さすがですねぇ。

パパッと、ササッと、どんどん素早くきれいに張っていくんですよね。

 
あっという間に・・・。

b0078597_1845132.jpg


新しく造った埋め込みのこんなところも・・・。

b0078597_1853788.jpg



きれいですねぇ・・・。

ま、きれいじゃないと困るんですけれども、流石です。














ここで問題です。






b0078597_1872997.jpg



この中に継ぎ目があります。


ドコでしょ~か?。




クロスの張り替えはお部屋の印象がガラッとかわります!。

張り替えと答えが気になったら気軽にご相談くださいね。
[PR]
by taoken18 | 2013-11-02 18:12