道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

センス!





こんにちは。








普通の表情だったのに、先輩の大賀さんに「なんちゅー顔しとるん?」


と言われてちょっぴり傷ついている新人の島田です。






中国地方は台風も去り、一気に空気が冷えてきましたね。

台風による被害等は大丈夫だったでしょうか?


瀬戸内海は空が秋になってきました。

b0078597_2093199.jpg


  





さて、最近の新人は西区におりまして、トイレの改修に立ち会っております。



ここの施主様なんですが、何かとセンスが良いんですよね。

階段に飾ってある小物とか、リビングにある絵とか。


陶器を趣味で製作されていらっしゃるみたいなんですけれども、

やっぱりそういう事でセンスってのは研ぎ澄まされていくんですかね?。



トイレの手洗いカウンターもこだわれて、

b0078597_20225431.jpg

シックなカウンターになりました。


僕も黒が好きなんで「いいなぁ」って個人的に思ってました。


b0078597_20234952.jpg



これ!。

ご主人様の作品です!。

・・・いいですねぇ!。



毎日使うトイレもオシャレにかっこよくすると、毎日が楽しいかもしれませんね?。
[PR]
by taoken18 | 2013-10-26 20:31