道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして。


こんにちは。

10月から入社した島田 武文です。

前職は、飲食関係のコーヒー専門を従事しておりましたが、空間づくりに魅了され、この年になって

まさかの異業種転職しました!

「右も左も」どころか、前後上下解らない事だらけですが、やさしい先輩方に囲まれて

おんぶにだっこに肩車でご指導いただいております!。

がんばります!。







先日ですね?、工事中のお客様との会話の中で


「猫が敷地内に糞尿をして大変なんです、、、」


って話になりましてですね、どーしたものかと考えて、ネットなどで検索しているんですが


なかなか「これだ!」ってのがないんですよね?


b0078597_19512918.jpg



こんな感じで気合十分な対策をされてる方もいらっしゃるみたいですが、、


もうこうなると戦争ですね?。



「この方法よかったよぉ」みたいな情報お持ちの方がいらしたら、こっそり島田まで教えてください。
[PR]
by taoken18 | 2013-10-18 19:56