道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

21㎜厚のフローリング


こんにちは、赤井です。

先週着工しました古書店併用住宅リフォームは解体も終わり、明日から大工工事が始まります。
工事中の様子は現場ブログでご紹介させて頂くとして!

この度床材で選んだ製品は、厚み21㎜のオスモの無垢フローリングです。
幅も130㎜と広いため、重厚感がより実感できるかと思います。

着色済みの製品も揃っており、塗料は自然の植物油と植物ワックスから造られている
オスモ塗料を使用しています。
b0078597_20254429.jpg



左が21㎜のフローリング、右が15㎜厚のフローリング。
同じオーク材のフローリングです。
b0078597_2032682.jpg


完成後のお客様の感想が楽しみな要素の1つでもあります。


一緒に家づくりを楽しみましょう。
http://www.taoken.co.jp/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2013-10-15 20:39