道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浴室の窓


こんにちは、村上です。

現在、浴室・洗面・トイレの工事をさせていただいている最中です。
今日は浴室の窓についてお話します。

以前の浴室は窓を大きく取っているお宅が多く
寒かったり、防犯的に不安だったり、視線が気になったり
不満に思われている方も多いと思います。

そして、窓が大きい割に、開けっ放しにしていても
なんとなくカラッとしない。

そこで、浴室のリフォームを機に窓も替えてみてはどうでしょう。
このように↓
b0078597_20265655.jpg


たて辷り出し窓を2箇所設置することで
風の入口と出口ができ、換気量は引き違いの
約7倍にもなるそうです。

視線カットや、防犯性を重視するのであれば
こんな窓もおしゃれです。↓
b0078597_2032133.jpg


快適で落ち着ける浴室になりますよ。




一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-10-18 20:35