人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体工事


こんにちは、平野です。




先週末から、新たなリフォーム工事が始まりました。


1階は全改装となり、間仕切り壁や床、天井も解体されました。




解体前の様子です。

解体工事_b0078597_20251173.jpg


解体工事_b0078597_20252544.jpg


解体工事_b0078597_20373535.jpg



そして、解体後の様子です。

解体工事_b0078597_20402477.jpg


解体工事_b0078597_20402051.jpg





この仕事に就き、私が実感したリフォームが難しいと感じた一つとして、


解体してみて初めて分かることが多く、またそれは臨機応変、迅速に対応していかないと


様々なところで工事に支障がでてくるということです。


この現場に関しては、そういった「予測外」なことは大きなものはありませんでしたが、


それでもやはり要所要所で判断を強いられる時はあります。




まだまだ始まったばかりですが、これから少しずつでも変わっていく様子を


お届けしていきたいと思います。


一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

解体工事_b0078597_1354273.jpg
by taoken18 | 2012-09-28 21:06