道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

照明器具


こんにちは、赤井です。

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、来週からは10月ですね。
そろそろお鍋の季節も近づいてきましたね。

お鍋は簡単で美味しく嬉しい料理ですが、部屋にこもる匂いと湿気。
クロスも汚れる原因ですね。

そんな問題を解消してくれる活気的照明器具がありますよ!
これ1台で焼肉や鍋の時の匂いや煙は解消です。
b0078597_633628.jpg

換気扇と照明が一緒になった換気ライト。
デザインもすっきりとしていて機能も抜群!

照明も空間造りで欠かせない一部です。

実際に建築家が家具は勿論のこと、照明器具のデザインまで手掛けています。
b0078597_6254323.jpg

これは世界でも活躍されている建築家の1人、伊藤豊雄(いとう とよお)が
デザインした照明です。
繭の形をイメージした、昔のぼんぼりを想わせる柔らかな光を放つ作りに
なっているそうです。

弊社で手掛けている古民家の空間にもピッタリくる照明ではないでしょうか。

照明のプランも楽しく一緒に考えていきませんか♪



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-09-25 23:46