道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトイレは掃除要らず?!


こんにちは、赤井です。
オリンピックが熱いですね。
寝不足な日々が続いている方も少なくないでしょう。
でも日中の暑さも体に堪えるので睡眠も大事ですよ。

最新のトイレ情報をご紹介!
TOTOのトイレで、便座が便器を洗うんです!

ノズルが出てくる付近からミストが出てきて便器ボウル面を濡らします。
使用直前にふきかけることで汚れが付着しにくくなるということです。
使用後はもちろんのこと、8時間使用しない時にも、「きれい除菌水」のミストを
自動でふきかけるのできれいが長持ちします。

モニターの声で、1ヶ月に1回の掃除でも黄ばみや輪じみが付いていないなど
主婦には心強い商品です。
ちなみにこの機能の開発者は女性とか。

本日、便器取り替え工事の依頼を受けましたが、
この機能の付いたアプリコット便座を選ばれました。

私も取り替えるなら絶対この機能付きに替えたいですね!





一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-08-07 22:09