人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引渡し!


こんにちは、津江です。

本日は、AMにこれから始まる新築工事の水廻り設備のショールーム巡りをしてきました!

現在4メーカーを廻ったのですが、

それぞれメーカーさんの特徴があって、いつも廻り応えがあります。

これからお客様のご要望、お好みを踏まえて絞って決めて行きたいと思います。



住宅設備は良いものを見ると、どうしても良いものが魅力的に見えてきます。

ただ、端から良いものを選び過ぎても金額がどんどん費用がかさむばっかりになるし、

だからと言ってお金を気にし過ぎて我慢し過ぎると、

出来上がった時に後悔するのも良く無いので、

どの設備を採用していくかは、とても慎重に選んでいきたいと思います。


お昼からは、4月から着工した新築現場の引渡しをさせていただきました。

気が付けば、あっという間に完成でしたが、

これからも、アフターメンテナンス等で末長くお付き合いをさせていただきます。

工事中は大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いします!







一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

お引渡し!_b0078597_1354273.jpg
by taoken18 | 2012-07-28 22:16