道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

住宅用エコポイント


こんにちは!村上です。

梅雨の時期ってうっとうしいばかりだと思っていましたが、
先日、道路脇にたくさんの紫陽花が咲いているのを見かけました。
紫陽花ってなんだか心和みますね。

さてさて、
突然ですが、「住宅用エコポイント」が終了しました。

残り少ないという発表があってから
びっくりするぐらい早い打ち切りでした。

道建設は、大型リフォームのご依頼が多く、
リフォームでもサッシは新築並の本数を断熱サッシに
取り替えさせていただきます。

それだけでエコポイントの獲得ポイントはかなりの数に
なるので、フル活用させていただいていたのですが・・・。

追加の予算が付くのか、来年復活になるのか
情報が入り次第、またお知らせいたします。




一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-07-04 19:11