道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

施工事例集


こんにちは、道建設の土井です。



先週ご紹介したkimist(キミスト)なんですが、

車の嫌な匂いも無くなり効果は絶大でした。



話は変わりますが、今私は道建設の新しい施工事例を載せた動画を作成しております。

まだ途中なので詳しい内容をお伝えすることはできませんが、

前回のものよりもお客様に

見やすくわかりやすい動画になるように心がけています。



今回載せる事例も道建設らしい趣のある家をたくさん載せる予定にしています。

出来上がり次第、ご報告しますので少し待っていてくださいね。


一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-07-02 20:30