道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハマりました!岩盤浴


おはようございます。赤井です。

昨日は会社がお休みの日でした。
梅雨入りしたにも関わらず、天気が良く、洗濯機を3回も回しました。
休みの日はいつも家事で終わってしまい、パッとしない休日が続いていたため、
今回は前もって楽しむことを計画しました。

そのお楽しみとは、“温泉へ行こう!”です。
といっても遠出は無理なため、楽々園のほの湯へlet's go~!!

キャンペン中ということもあり、入泉+岩盤浴+マッサージ(50分)セット価格¥5,000ポッキリ!
¥1,300お得なんですよ。

全身マッサージでは、「凝ってますね~。凝ってますね~。」
と言われながらも痛さに我慢しつつほぐしてもらい、
岩盤浴ではロウリュウサービスといわれる、高温な熱波が出ている中で
短時間で多量の発汗との戦い。

最後にのんびり温泉につかりましたが、出た時にはなんかグッタリ・・・

リラックスしに行ったはずが、体力消耗してしまいました。

でも次の日は体がかる~い♪
また頑張れるぞっ!

ちなみに、楽々園のほの湯は施設もきれいでお勧めです。
仕事癖で岩盤浴室の造りなどジロジロ。
友達に怪しいからやめなさい、と注意されました。



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-06-14 10:08