道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家具の選び方


おはようございます! 赤井です。

今日は暑くなるようですね。
日焼け対策しっかりしないといけなくなりました。
夏は特にアウトドア派の私は外での活動優先で今頃になって焦っています・・・
 
この頃、事務所内で家具選びの話がチラホラ出ています。
ふと自宅の家具選びを思い出してみました。

賃貸ですが、結婚と同時に家具はすべて新しい物に変えました。
12.5帖のLDKにダイニングセット、ソファ、TV台、食器棚などなど、、、
すべて揃うと狭いです。

でも目先の賃貸スペースだけで考えず、
長~い目で見て良いものを選びました。
子供には小さい頃から良い物に触れさせておきたい、ということもあり、
傷やら落書きやら覚悟の上で。
ペットの毛がつくことも覚悟の上で。
おかげで我が家のソファはお犬様が一番座って??利用しています。

ダイニングテーブルは大きい物を買いました。
週末友達と家ごはんが多いので正解でした!
b0078597_910094.jpg


社長のブログでも紹介ありましたが、ご希望のお客様には
家具選びまで一緒にさせて頂きます!



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/

b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-06-06 09:17