道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入社半年


こんにちは、平野です。



今月を迎え、気づけば入社から半年が経ちました。

まだまだ未熟な自分を思うと、もう半年も過ぎたのかと

時間の早さを改めて実感しております…。



現在私は、現場監督としてある住宅リフォームの管理をさせて頂いています。

このブログでも何度か紹介させて頂きましたが、

今月末から来月の頭にかけて完工予定です。

今回のリフォームでは、デザインはもちろんですが、

断熱や防音、調湿など性能面でも少し特殊な建材を使用したり

施工を試みています。

その分、私自身初めて知ることも多いですが、

今後もお客様の満足のいく家ができるよう、

経験と知識を蓄えていきたいと思います。



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-05-11 21:39