人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入社半年


こんにちは、平野です。



今月を迎え、気づけば入社から半年が経ちました。

まだまだ未熟な自分を思うと、もう半年も過ぎたのかと

時間の早さを改めて実感しております…。



現在私は、現場監督としてある住宅リフォームの管理をさせて頂いています。

このブログでも何度か紹介させて頂きましたが、

今月末から来月の頭にかけて完工予定です。

今回のリフォームでは、デザインはもちろんですが、

断熱や防音、調湿など性能面でも少し特殊な建材を使用したり

施工を試みています。

その分、私自身初めて知ることも多いですが、

今後もお客様の満足のいく家ができるよう、

経験と知識を蓄えていきたいと思います。



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
入社半年_b0078597_1354273.jpg
by taoken18 | 2012-05-11 21:39