人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建具を造る


こんばんは、村上です。

もうすぐGWですね。
今日お会いしたお客様は、お友達ご夫婦と4人で
温泉旅行に行かれるそうで・・・。

うらやましいです。
私はきっとまた実家に日帰りで終わりです。


さて、今日は道建設の工事の中の建具工事を
ご紹介します。

最近は建材メーカーの既製品の建具を使用する会社が多い中
道建設ではずっと「オリジナル建具」にこだわり続けています。


お家の雰囲気に合わせて
古い建具風のデザインにしたり、
シャープなカッコいいデザインにしたり。

そして、デザインに合った面材やガラスを選んでいきます。

それからこれ!

建具を造る_b0078597_1938821.jpg


何冊もあるカタログの中から
レバーハンドルや引手をひとつひとつ選ぶんです。

時間をかけ、こだわりを持って
ほんとに世界に1枚だけ(?)のオリジナル建具を造ります。

ほら、ちょっと相談してみる気になってきたでしょう?



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
建具を造る_b0078597_1354273.jpg
by taoken18 | 2012-04-19 17:40