道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未来の二世帯住宅


こんにちは!村上です。

今日はとても暖かくてなんかウキウキする1日でした。
長かった冬もやっと終わりですかね。


今、こどもたちは春休みの真っ最中。
春休みって宿題がないし、
それこそ毎日ウキウキしてます。

そんなある日、娘のお友達が遊びにきていて、
お昼ごはんに用意しておいたお弁当をふたりで食べ、
その空の容器でこんなものを作っていました。

b0078597_1635618.jpg


「未来の二世帯住宅」
大人になったら一緒にこんな家を造るんだそうです。

このかわいい発想と、
「住まい」に対する思いに感動した母でした。



一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
b0078597_1354273.jpg
[PR]
by taoken18 | 2012-03-29 16:46