人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽トラック


土井です。


先週のお話。


先輩スタッフから、軽トラックでの運転が命じられました。



正直その瞬間ドキッとしました。

1ヶ月前まではペーパードライバーだった私が、軽トラックでの運転。



車の運転には慣れてきましたが、それはAT車での話しです。

軽トラックはMT車です。足を両足使うのです。



MT車には5年ぐらい乗っていません。教習所以来です。



とても不安でしたが、乗るしかないし、乗れば体が勝手に

動くだろうとわずかな希望を持って乗車しました。



希望は確認できませんでした。

何となくは覚えていましたが、本当に何となくで動きが

おぼつかないのです。これでは事故を起こしかねないと

いうことで軽トラックでの運転は中止になりました。



非常に残念な結果になってしまいました。

しかし、悔やんでいてもしょうがありません。

練習するしかないのです。

だったら練習しましょう。慣れるまで運転しましょう。

運転できるようになったらまたここで発表します。

それでは。




一緒に家造りを楽しみましょう。
http://www.taoken.com/
http://tao-kominka.com/
軽トラック_b0078597_1354273.jpg
by taoken18 | 2011-11-07 20:31