人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場巡回20100608


こんばんは!

今日は現場の巡回に行って来ました!
自分が担当していない現場だったので、
なんだか新鮮でした。

行く道も全く知らない道で、
目の前には初めて見る景色が広がりました。


さて、どのように仕上がるか、
楽しみですね~♪
途中経過をお知らせします。

現場巡回20100608_b0078597_2193332.jpg

まずは現場前でパチリ☆
現場巡回20100608_b0078597_21102398.jpg

現場巡回20100608_b0078597_21103430.jpg

現場巡回20100608_b0078597_21104628.jpg

・・・なんという綺麗具合でしょう・・・

整然としています。
ちなみに、いつも、こうなんだそうです。
私も、仕事中、いつ見られても大丈夫な
整理整頓ができたらいいなぁ~と、思いました。
努力・・・してみます!


もう一件!
現場巡回20100608_b0078597_2112691.jpg

変わったタイルを発見!
ランダムに配してあります。
タイルやさんのセンスですね☆
現場巡回20100608_b0078597_21132491.jpg

!!!!!!!!!
こ、この硝子は・・・・・!!!!!!
見覚えのある方も多いかもしれません。
木製の建具には、よく使われていました。
ただし、現在は製造されておりません。
みなさま、この硝子で、サイズが約600㎜×900㎜のものがありましたら、
是非、お声がけ下さい!
探しているのです。
スタッフ一同、お待ちしております!
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by taoken18 | 2010-06-08 21:18