人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・!!!


ついに、ゴールデンウィーク突入ですね!!!
皆様、どのようなご計画を立てられているのでしょうか???
私は普段できない事を・・・堪能する予定ですよ~ ・・・って当たり前ですね!

さて、ついに・・・「籔花さん、ブログさぼっとるじゃろ~(^皿^)♪」
と、言われてしまったので、
書いてます、ゴールデンウィーク前夜に、ブログを・・・!
何を書こうか、全然まとまりません!
そこで、最近撮り溜めていた写真を、アップしたいと思います。
ついに・・・!!!_b0078597_2034564.jpg

まずは、やはり、人生初のテレビ出演!
モリクミさん、超かわいかったです~♪
当日教えていただいた、指割れストッキング、早速購入しましたよっ
つまさきのうらに滑り止めまでついていて、
とっても楽でした016.gif





◇工事しました◇
BEFORE
ついに・・・!!!_b0078597_206342.jpg

AFTER
ついに・・・!!!_b0078597_2062417.jpg

・・・わかりにくいでしょうか?
普及品のフローリングに、無垢の床材(タモ)を追い張りしました!!
すっごく素敵な雰囲気になりました016.gif





ついに・・・!!!_b0078597_20134266.jpg

きゃぁ~!アップで気持ち悪い~!!!
サイズの変え方がわかりません~!!!
こんなに綺麗にかたつむりしているかたつむりを、見た事、ありませんでしたので、思わずパチリ★


夜桜
ついに・・・!!!_b0078597_20193126.jpg


朝桜
ついに・・・!!!_b0078597_20194891.jpg



結局まとまりませんでしたが、
とりあえず、ご連絡を。


                      4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
                    は、(有)道建設はお休みさせていただきます。



改めて、5月6日より、どうぞ宜しくお願い致します
040.gif
by taoken18 | 2010-04-28 20:23