人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイもの


おはようございます!
今朝、ニュース番組(?)で特集されていたことをご紹介します!
この不況の中、売れてるものには理由がある、というのです。

気になりますよね~?!

それは・・・お気づきの方もあると思います。
タイトル通り、
「 カワイイもの 」です!!

「 カワイイ 」子役タレント、
「 カワイイ 」わんちゃんの動画、
「 カワイイ 」調理道具、
「 カワイイ 」不動産(※これもきになる情報ですが・・・)

私もやっぱり「 カワイイ 」ものは、売れるんだな、と
最近、実感したところでした。

その理由はコレです!!

1,2,3、、、

カワイイもの_b0078597_8385714.jpg


「 くつたろう 」

塗装やさんの室内履きです。
この字体といい、響きといい、まさに 「 カワイイ 」の一点張りですよね!?

いやぁ、やはり選ばれているのには、わけがあるんですよね~。。。

というわけで、土曜の朝から「 カワイイ 」を特集した籔花でした!
by taoken18 | 2010-03-13 08:40