道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春雨


こんにちは。
最近いいな、と思ったことを写真でお伝えしたいと思います。

まずは結婚式!
私藪花は今年で28歳!
そりゃ廻りは結婚の嵐です。
というわけで「 休日何してるの? 」
と聞かれようもんなら「 結婚式の準備(二次会の幹事やプレゼント購入) 」
と答えるまででございます。 

そんな私の最近行った結婚式の一コマです。
b0078597_8353726.jpg
b0078597_8354532.jpg

花嫁自ら製作した「 花冠 」に、
花嫁の勤め先のスタッフにて飾られた「 花嫁をイメージしたフラワーアレンジメント 」
とっても素敵でした。
ちなみに、花嫁と花婿の雰囲気が何より素敵だったのは言うまでもありません。

続きまして、
花柄のガラス!!!
b0078597_840313.jpg

これは、現場のご近所へチラシを撒いている時に発見しました。
なんと、玄関ドアのガラスに使用されています。
今じゃ絶対に作られていないことでしょう・・・。



そして最後は・・・

b0078597_8384325.jpg


丸窓!!!
以前も作ったことがありますので、
ご存知の方もあると思いますが。
この写真は未完成でして、クロス等の仕上げがまだである事以外にも、
ここにお施主様のお子様が立っている姿が写ってないのが、
何より残念です。
「 早くおうち作って~ 」
といいながら丸窓にもたれるその子のかわいらしさと言ったら!!!
丸窓の位置と、その子の身長のバランスも「 いいな 」と、思いました。
ただ、シャッターチャンスとはほんの一瞬であることに、
改めて気づかされた日なのでした。

以上です。
春雨の中、今日も営業がんばります!
[PR]
by taoken18 | 2010-03-06 08:44