人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました!


もうすぐお正月ですね~058.gif
大掃除もまだなので、我が家はまったくお正月モードに
なっておりません。。。

道建設の年末年始のお休みは
  12月30日~1月5日までです。


スタッフ一同、思い切りリフレッシュして6日からまた
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

年明けに予定しています現場見学会を行なう現場は、年内ぎりぎりまで
工事が続いております。

打合せに同行させてもらった時に、さすが古民家!って画像を
ゲットしましたのでご紹介します。

今年もお世話になりました!_b0078597_18501551.jpg

これは、鴨居が下がってきた時に調節する細工です。
こんな機能があったなんて・・・!
すごいです。
今年もお世話になりました!_b0078597_18532469.jpg

これは、みなさんもどこかでご覧になったことがあるのでは?
電気の配線を固定、絶縁する「がいし」というものです。
レトロ感を出すために、わざわざ使ったりすることも
ありますが、これはホントに昔ながらのものです。

こんなわくわく053.gifする見所満載の
現場見学会ですので、お楽しみに!!

では、皆様よいお年をお迎えください。
村上でした。
by taoken18 | 2009-12-28 19:01