道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気が早い・・・・・



      こんにちは。今日は午後から雨がずっと降っていましたね。


      やはり、雨が降ると寒い季節ですね。

      今日の担当は、道本です。



      昨日、お買い物に行きますと、
      なんと、でっかい「クリスマスツリー」が、お店の真ん中にドーンと・・・・

      「え!?今日は何日だっけ????」と、思ってしまいました。
     

      ついこの間まで「ハロウィン♪」で子供たちに
      「お菓子」「お菓子」と言われていたのに、
      もう「クリスマス」・・・・・・・・

      はやい。はやすぎる。

      この間は「おせち料理」のカタログが届いてました。
      はや~~。


      でも、「はやいはやい」と思ってる間に
      すぐ年末がやってきて、
      「あ~~~~っ!大掃除が~~~~っ!」とか言ってる気がします・・・

      はやめに言ってもらったほうがいいかも!?



       
b0078597_17451238.jpg



               千趣会のページで見つけました。
         やっぱり、ツリーを見ると、ウキウキしますね♪
[PR]
by taoken18 | 2009-11-10 17:46 | 道本香織