人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工程会議がありました。


今日は、工程会議がありました。
これから着工する現場が、よりスムーズに進むように、
みんなで同じ認識を持ちます。

みんなが一丸となる感じが、嬉しいです。

積極的に質問などもありましたし、途中笑いも交えながら話し合う事もありました。
これから、一気に工事が増えますよ。
みなさま、お待ちかねですよね。


明日は、TOYOKITCHENに行きます。
みなさま、ご存知ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  http://www.toyokitchen.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったら、ご覧になってみてください。
私個人としては、これを知っているのといないのとでは、
人生が違う!と、思うのです。
ですから、友人にも機会があれば、教えています。


只今、ショールーム展示の小物が、50%offで販売してますよっ
きゃわいい花器もございます。
売り切れご免ですので、お早目にお買い求めくださいね~
尚、インターネットでは引き続き購入可能です。
が、値引きは店頭のものだけですので、ご了承くださいませ。


以上、TOYOKITCHENのまわしもののような内容でしたが、
これにて、失礼致します035.gif
by taoken18 | 2009-10-23 21:12